リバウンドを繰り返し身体が大きくなってしまったとお悩みのK様(豊川市)

Pocket
LINEで送る

ロイヤルハーブのお試しを受けに初めてサロンにご来店されたK様。

カウンセリングの時には痩せたいけど「食事制限はできない」「お酒は絶対にやめれない」とおっしゃっていました。
お試しを終え、結果にびっくり!スタッフの「痩せます」という言葉を信じ、コースをスタートされました。正直、最初は本当に結果が出るのか疑っていたそうです。
スタッフから食事の大切さをお伝えし自分のできる範囲の食事制限から始められました。
でもお酒は大好きなので毎日飲む習慣はそのままでした。

そして徐々に水素水もスタートされ、効果を実感し、ハーブサプリメント、そしてコースも終わりかけですがノンFクリームもホームケアとして追加されました。

★中間採寸★
採寸結果をドキドキされていたK様。
結果をみてすごく喜ばれていて「自分じゃないみたい!」とびっくりされていました。
残り10回でどこまで変われるかk様も私たちもドキドキ…。

ますますホームケアも気合が入り、糖質制限の本も購入され、糖質を抑えたおつまみをご自分で考えて作るのが楽しいとおっしゃっていました。
意識の変化に私達も驚かされとても嬉しい気持ちになりました。

そして最後の採寸の日。
ドキドキしてご飯が食べられなかったとおっしゃっていましたね。
そして結果は、写真を見たら一目瞭然!!
ウエスト、腰回り、二の腕、背中、ヒップ、太もも…全てに満足の結果です。

もう昔のようにどか食いはしなくなったそうです。
K様はメンテナンスとして今もアンジェリークに通われています。

【K様 40代女性】
~お悩み~
・お尻が大きい ・背中、二の腕の贅肉
・全体的に身体が大きくなった
・リバウンドの繰り返し

~コース開始から1ヶ月半~
体重 63.2㎏→59.2㎏ -4.0㎏
体脂肪 33.6%→28.7% -4.9%
筋肉 39.5㎏→39.7㎏ +0.2㎏
体内年齢 45歳→34歳 -11歳
ウエスト 74,9㎝→69.5㎝ -5.4㎝
下腹部 94.2㎝→92.1㎝  -2.1㎝

~コース開始から3ヶ月~
体重 63.2㎏→56.4㎏ -6.8㎏
体脂肪 33.6%→27.7% -5.9%
筋肉
体内年齢 45歳→32歳 -13歳
ウエスト 74,9㎝→66.9㎝ -8.0㎝
下腹部 94.2㎝→87.1㎝  -7.1㎝

詳しくはロイヤルハーブデトックスラップ(ミイラ痩身)のページをご覧下さい。