何でもQ&A

Pocket
LINEで送る

エステ初体験でも安心 エステ何でもQ&A

Q:エステが初めてで何をしたらいいのかわかりません

A:始めにカウンセリングさせて頂いて、お悩みや気になる部分をどうしていくといいのかアドバイスさせて頂きます。お一人様1回はどのメニューもお試しを体験できますので、いきなりコースではなく体感されるのをおすすめいたします。

Q:コースが終わってしまったらその後のケアは??

A:コースが終わられてその後のケアが不安なお客様もいらっしゃると思いますが、アンジェリークには習い事感覚で通うことができるリーズナブルなカモミールクラブと言う会員様限定のエステがあります。お悩みや興味のあることいつでもご相談頂けます。

Q:いつから始めたらいいの?

A:ブライダルエステでご来店頂いたお客様の大半からいただくご質問です。花嫁さんの抱えるお悩みは十人十色。当サロンではカウンセリングをしながらお悩みやご予算、ライフスタイルに合わせてスタート時期やプログラムを決めていきます。例えば背中のニキビやダイエットなどは、肌や身体への負担を考えると最低でも3ヵ月前からスタートすることをお勧めします。また、一番人気の3ヵ月プランであれば、新生活の準備で何かとお忙しい花嫁さんでも無理なく通っていただけますよ。

Q:みんなの抱えている悩みって?

A:アンジェリークに寄せられるお悩みベスト3は、①ダイエット ②背中 ③二の腕 です。
ドレスを試着して普段露出していない部分があらわれて「ハッ」と思われるみたいですね。ダイエットについては食生活の見直し、リバウンドしない身体づくりのアドバイスから、メンタル面までサポート。先輩花嫁の皆さんも当日までに目標をクリアされて、最高の笑顔で結婚式を迎えられています。もっと美しくドレスを着たい!と思ったらキレイになれるチャンス。お母様・ご姉妹で受けられると良いライバル意識が生まれて効果大ですよ!

Q:想像以上にお金がかかったりしない?

A:アンジェリークではカウンセリングをして十分納得した上で施術を受けて頂きます。押し売り的なことは一切しませんのでご安心ください。不安な花嫁様には他のサロンとじっくり比べて頂くこともおすすめしています。美しくなるためにはメンタル面の充実も不可欠。心からリラックスして受けて頂くことを一番に考えています。まずは皆さん、お気軽にお電話下さいね。

 



Contents

筋膜エナジーデトックスミイラ痩身
美心養成講座 美心塾オーナー日記スタッフ日記人生最高のその日までに6ヶ月プラン~1dayプラン ブライダルプラン エステ初体験でも安心 エステ何でもQ&Aしっかり結果を出すトータルダイエット ダイエットプログラムお肌と人生が変わる軌跡のスキンケア Dr.Recella最高に輝く花嫁になるために アンジェリークのブライダルエステ